建築Visualization blog

UE4,3ds Max,CAD,Revit,BIMやリアルタイム系レンダリングなどのつぶやき。

社内勉強会:UE4での映像制作(sequencer)

こんにちは。そしてはじめまして。
natsumikanと申します。←twitterネームです

 

これからちょこちょこ登場すると思いますので、よろしくお願いします!

 

8月から弊社では、社内勉強会なるものを始めました。

毎月一回行っており、各個人が習得した事などをアウトプットしていきます。

 

今月9月の担当はわたくし、natsumikanが行います。

緊張!!はしていません。社内はとてもリラックス~な雰囲気です。

私が勝手にそう思っているだけかもしれません。

 

( ^ω^)・・・

 

喋りすぎました、本題にうつります!

 

 まずは制作物からご覧ください↓


Unreal Engine 4 Sequence Movie

 


Sep 28, 2017 2:06 PM

 

 クオリティは置いておいて、今回アウトプットするのは

シーケンサーの使い方ってところでしょうか

 

ここで説明したいところですが、そんなに纏められていないので

またの機会に・・・

 

新しいことを覚えるというのが目標なので

UE4以外にもいろいろ使っています。

 

勉強会では、シーケンサーのデモを行うのでそこは緊張です

 

 

 

ちぇりお!