建築Visualization blog

UE4,max,CAD,Revit,BIMやリアルタイム系レンダリングなどのつぶやき。

建築ビジュアライゼーションMeetUpのお知らせ

こんにちは。ブログの更新ができずに、忙しい日々のoohashiです。

さて、じめじめした季節ですが、いろいろとOutPutが続きますので告知です!

縁あって、TooさんのMeetUpでお話しさせていただく機会をいただきました。

私のセッションでは、福岡市アイランドシティの未来像を描いたCGや使用したツール(Max,Infraworks,UnrealEngine4)の紹介を、事例をまじえながらお話ししていき、将来の建築VIZの方向性を探るような内容にしたいと思っています。

なぜ私がUE4を使うのか?

誰のためのビジュアライゼーションなのか?

を紐ときながら、自分自身の脳内整理をしている最中でございます・・・。

ですので、3dsMaxを使用していない方でも、ビジュアライゼーションや、設計、まちづくりに関するお仕事の方へ聞いていただきたいと思います。

f:id:digitalplus:20180611094239j:plain

セミナーというより、MeetUpですので、和気あいあいとした雰囲気になればと思いますっ。

懇親会も会場であるとお聞きしています!
皆様と交流できるのを楽しみにしています。

 
2018/07/06 (金)@大阪 

2018/07/20 (金)@東京 

2018/07/27 (金)@福岡

第一部 3ds Max & V-ray Next製品紹介  14:30~16:00
第二部 MeetUp/懇親会        16:30~19:00/19:00~20:00

 

会場が大きくはないようですので、早めのご予約をお願いします!
ドタキャンはできるだけお控えください!

予約はこちらから

建築ビジュアライゼーションMeetUp 第二弾 | Kviz | 建築ビジュアライゼーション情報サイト

 

他にも、近いうちに告知がありますので、今後のお知らせにご注目!!

y.oohashi