建築Visualization blog

UE4,max,CAD,Revit,BIMやリアルタイム系レンダリングなどのつぶやき。

10月の勉強会「ざっくり解説!GitでUE4のver管理と遠隔開発」

すっかり寒くなって、先日のUE4フェスから帰ってきて、風邪をひいてしまったmirakoです。
今月の勉強会は、エンジニアさんにナビゲータをしていただきます!

UE4開発の強力な助っ人なのですが、今回はUE4のお話しではありません。

まずはお仕事の効率化を図るために、今回はGitを利用したバージョン管理とリモートでの開発をテーマにしてお話しします。

ほとんどのデザイナーがGitって?GitLab?SourceTree??何それーー??という感じでは?

私も一生さわること無い気がしていました。

でも、少人数での案件でも、UE4のプロジェクトをVer管理したい。 遠隔で共同で作業をしたい。などなど
今までのモヤモヤを解消したい!

大丈夫です。私たちも初心者まるだしです。

ご興味あるかたは、弊社関係者にご連絡いただくか、Facebookから申し込みしていただけると助かります。

 

日時:10月25日(木) 16:00~18:00

場所:弊社事務所(狭いので店員6~8名が限界)

会費:無料

持ち物:PC持ち込み可ですが、準備としてSourceTreeのインストールとGitLabのアカウント作成をしておいていただけると良いと思います

 

 

特におもてなしも懇親会もありませんが、ゆるっと遊びに来てくださいませ。