建築Visualization blog

UE4,3ds Max,CAD,Revit,BIMやリアルタイム系レンダリングなどのつぶやき。

7月のMeetupが記事になりました

こんにちはmirakoです。

11月は何かとアートイベントも多いですし、建築業界はすっかり年末モードでお忙しいことと思います!

ところで、7月に東京、大阪、福岡とツアーさせていただいた、Too建築ビジュアライゼーションMeetup、内容が公開されました。

あまりの緊張に、しどろもどろになっていたり、動画が再生されなかったり、本当に

ヘタなトークでしたが、こちらの記事では、とても上手くまとめて頂いています。

関係者の皆様、ありがとうございます。

www.kviz.jp

 

今年は熱いメッセージを業界内外に発信したいという思いで、よく活動した1年ではありましたが、実際のところ、あまりOutPutはできていないです。来年は技術的な知見のOutputを積極的にしたい!

あ、気づくともう年末の挨拶になっている・・・。

今年中にまた何かブログ書きます。書きます詐欺って言われてそうなので、書きます!

(宣言しておく)

ではでは年末まで、パース屋さんは納品ラッシュが続くと思いますが、寒さに負けず、乗り切りましょう!!