建築Visualization blog

UE4,max,CAD,Revit,BIMやリアルタイム系レンダリングなどのつぶやき。

展示会のお知らせ

今月24日から、展示会に出展するために、とても忙しくしておりました。

長年続いていた福岡建築パース展が開催されなくなって、7年ほどたちます。

今回、パース展の仲間からの声かけを頂き、5社だけで展示することとなりました。

模型、手描き、VR、ワークショップなど、見ごたえ十分な内容かと思います。


パース展のときのように、個人の習作発表というより、企業としての展示となりましたが、これまでずっとやりたいと思っていた新しいコンテンツを開発して、なんとか発表の場とすることができそうです。

昨今、UE4を使うようになって、パース展というものでは無くなりましたが、新しいCGの可能性がどんどん拡がっています!

やはりアウトプットの場は大切だと実感させられました!

 私たちの展示テーマは 「3DCGで建築とひとをつなげる未来づくり」としました。

弊社のコンセプトでもあります。

じぶんたちのまちを、じぶんたちで描くことができるような、参加型のまちづくりができたらいいな、と思い、CGコンテンツがもつ役割や可能性について、考える展示会にしたいと思います!

お子さまに実際に触ってもらえる楽しい作品にしましたので、ぜひご家族でどうぞ!

 

 

f:id:digitalplus:20180218024354j:plain


f:id:digitalplus:20180218024401j:plain

 

3/4のワークショップは、ギャラリーへ直接ご予約くださいませ!

www.kigs.jp

展示作品の内容については、後日掲載したいと思います!

y.oohashi